PRX-T33(マッサージピール)に肝斑用成分を追加し、肝斑に対してより効果的に改良したピーリング治療です。

シミ、くすみ、肝斑、色素沈着など

リバースピールの効果

リバースピールは、PRX-T33(マッサージピール)に肝斑用成分を追加し、肝斑に対してより効果的に改良し、3段階に分けて薬剤を浸透させるピーリング治療です。表皮角質層に作用する通常のケミカルピーリングとは異なり、真皮の奥から表皮に向かって治療し、色素沈着を改善させます。

レーザー治療で取りきれなかった肝斑や難治性・再発性の色素沈着にも高い効果が期待できます。

お肌の状態によりますが、当院では2~4週間に1回のペースで5回程度継続する集中治療をおすすめしています。

• STEP1(真皮層)
    トリクロロ酢酸が真皮層まで達し、薬剤に含まれる過酸化水素水でメラニン色素を酸化、分解されやすくします。また、コウジ酸の効果で美白に導きます。
  • STEP2(表皮深層)
    78%という高濃度の乳酸を配合、表皮層の深い部分に効果を発揮します。
    肌の表面の細胞を壊すことなく、メラニン色素に直接作用します。
  • STEP3(表皮浅層)
    ヒドロキシ酸とフィチン酸のピーリング剤で、表皮の浅い部分をターゲットにしています。皮膚表面のピーリングを行い、コウジ酸の美白作用をより届きやすくします。

リバースピールの料金

内服薬で内側から輝く美肌・美白へ

• 治療中多少ピリピリとした痛みを感じることがあります。
  • 一時的に肌が赤くなることがありますが、通常は数時間から数日でおさまります。赤味が長引いたり、皮膚がはがれてかさぶたになったりかぶれが生じた場合には必ず医師にご相談ください。
  • 治療期間中は肌の乾燥を生じたり、皮がむけてくることがあるので保湿を行ってください。
  • かさぶたができた場合は落屑するまで剥がさないでください。無理に剥がすと⾊素沈着や瘢痕の原因となることがあります。
  • 肌のターンオーバーが亢進することで一時的ににきびが悪化することがあります。

• 日焼け直後の皮膚、色素沈着の強い皮膚
  • 皮膚炎(ケロイド・活動型ニキビ・アトピー症状の強い皮膚炎・創傷のある方・ヘルペス感染症、またはその他の皮膚炎をお持ちの方)
  • 妊娠・授乳中の方
  • 皮膚ガンの方