ニキビ・毛穴のお悩み

注射・点滴

ビタミンB群を中心に必須アミノ酸を加えた注射・点滴で血液に乗って全身に行き渡ることで、蓄積した乳酸を燃やしてくれます。

酸化による老化の進行を遅らせて予防し、さらに改善するために必要な栄養素の1つです。内側からアンチエイジングを行います。

内側からアンチエイジングを行います。新陳代謝の改善、肌荒れ予防、疲労回復、美肌美白、デトックス効果、抗酸化作用などが期待できます。

美肌

高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素(H2O2)を配合したピーリング剤で、薬剤をマッサージしながら肌に塗布していく治療です。

ミラノリピールは薬剤を皮膚の深いところ(真皮層)にまで浸透させてくれるピーリング剤です。ツヤと輝きが叶います。

ダーマペンとは、髪の毛よりも細い超極細針で肌に穴をあけることで肌が回復する力(自然治癒力)を高める治療です。

有効成分を皮下に直接細かく注入することで、肌質改善からAGAまで、様々な目的に効果を発揮する治療です

肌質改善治療に人気のダーマペン4後に自己血サイトカインリッチ血清を塗布することでツヤ・輝き・アンチエイジングが叶います。

有効成分を皮下に直接細かく注入することで、効果を発揮する治療です。当院ではメソガン(mpgun)を使用しています。

「肌刺激がほとんどない中性」、「熱・光・UVに安定」という特徴を持った進化したビタミンC誘導体で自信溢れる美肌を実現。

自己血サイトカインリッチ血清で肌質改善、アンチエイジングが叶います。老化の原因を根本から解消。