より美白を追求したい方へ

シミ、そばかす、肝斑、くすみ、色素沈着など

内容の効果

〈効果〉

• 血流を改善して皮膚の新陳代謝を高めることにより、肌のターンオーバーを正常化し、色素沈着・シミ・そばかすを改善します。

• ビタミンEの欠乏予防や改善のために使われるほか、血管内での血液の凝固を防ぎ、末梢の循環障害・血行を改善します。

• 老化の原因と言われる活性酸素を除去し、酸化によるダメージから細胞を守る働きがあります。

• メラニンの生成を抑制します。

〈副作用〉 服用後、稀に便秘・胃部不快感・下痢・発疹などの症状が現れる場合があります。

〈効果〉

• 主成分であるアスコルビン酸(ビタミンC)にはシミの原因になるメラニン色素の生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ・改善すると共に、ハリのある肌に欠かせないコラーゲンの生成促進作用があります。

• パントテン酸(ビタミンB5)は糖分・脂質・タンパク質の代謝亢進、白玉点滴の主成分である「グルタチオン」の産生促進にも重要な役割を担っており、皮膚や粘膜を美しく正常に保つ効果があります。

• アスコルビン酸とパントテン酸を一緒に摂取することにより、肌の調子を整えてシミの予防と改善の効果が期待できます。

〈副作用〉 服用後、稀に胃不快感・悪心・嘔吐・下痢などの症状が現れる場合があります。

〈効果〉

• 特に肝斑に対しては、第一選択として推奨されており、レーザー治療より優先されます。

• 炎症やアレルギー反応に影響し、シミ・そばかすの原因であるメラニンを生み出すメラノサイトを活性化させる「プラスミン」というたんぱく質の働きを抑制し、メラニン合成を抑制する効果があります。

• 個人差はありますが、治療効果は1~2か月後に現れます。

〈副作用〉 服用後、稀に食欲不振・悪心・嘔吐・下痢・胸やけ・そう痒感・発疹・眠気などの症状が現れる場合があります。

〈効果〉

• 個人差はありますが、治療効果は1~2か月後に現れます。

美白スペシャルセットの料金

美白スペシャルセット

〈注意事項〉

• 年齢や症状等により、用法容量は適宜増減することがあります。
  • 必ず指示された服用方法に従って服用してください。
  • 飲み忘れてしまった場合は、気づいた際にすぐに飲んでください。

ただし、次の服用時間が近い際は1回分服用を飛ばしてください。

• 誤って多く飲んでしまった場合、医師又は薬剤師にご相談下さい。

• 医師の指示なしに、ご自身の判断で飲むのを止めないで下さい。

• 多く飲めばさらによく効くというものではなく、逆に副作用や中毒などが現われる危険もあります、正しく使用して下さい。

• 誤飲などの危険性が考えられますので、子どもやペットの手の届かない場所に保管するようにして下さい。